So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

練馬大根キティ [東京]


 


 友人のMKさんに頂きました。

 ちょっぴり小さいけどそこが可愛いです。


穴子茶屋・玉ゐキティ [東京]


 


 友人のSさんから頂きました。

 何気にお店の電話番号が載っています。


京浜東北線キティ [東京]


 


 自分で購入しました。

 鉄ヲタにはたまらないキティです。


原宿クレープキティ ピンク [東京]


 


 自分で購入しました。

 色違いもあります。


新幹線キティ 東京駅 [東京]


 


  自分で購入しました。

  ちょっとレトロな新幹線姿がキュートです。


原宿クレープキティ 黄 [東京]


 


  自分で購入しました。

  やっぱり原宿と言ったらクレープです。


東京タワーキティ 水色 [東京]


 


  自分で購入しました。

  お目々キラリのキティがとても可愛いです。


東京タワーキティ [東京]


 
  自分で購入しました。

  ゴジラキティ強そうです。


有楽町キティ [東京]


 


  友人のMさんに頂きました。

  ちょっと大人っぽいキティです。


柴又帝釈天キティ [東京]


 


  自分で購入しました。

  寅さんの格好が似合ってます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。